塩山店ブログ略して塩ブロ。 その4!

甲州市のお得なメガネ情報をお届けするブログはこちらですよー(´∀`)ノ
こんにちはヽ(*゜ー゜)人(‘-‘*)ノお久しぶりです!
塩山店ブログ担当ながぬまです(`・ω・´)
夏も間近…というか、日中は夏のような暑さになってきましたね(´Д`;)ゞ

塩山…というか山梨は盆地という土地柄、夏は本当に暑いです。。。
ほんっとうに暑いです(;´д`)
大事なコトなので2回言いました(笑)

衣更えも一段落し、今年はクールビズもパワーアップしないとならない6月ですが、
大事なイベントを忘れてませんか?

そうそう。
某猫型ロボットに出てくる、歌声がちょっと残念な心の友大好きなガキ大将の誕生日……
ではなく(笑)
(それも大事ですけど!)
そうです!
【父の日】です!

母の日の影に隠れてしまいがちですが(笑)、大事な家族のイベントですよね!
我が家でも、最近父がソワソワしてます(笑)
そこにプレゼントとしてピッタリなのが、メガネストアーブログでもお馴染み、手放しで使えるルーペ。
【ハズキルーペ】

120531_191530.jpg

防護用のメガネでも、サングラスでもありません!
ルーペなんです!
シャレオツですよね(∂∀∂)
以前テレビで、建築家の方が木材をカットするときにかけていたりしてました。
多方面で人気のルーペです。

カラーバリエーションも定番の、赤・黒・紫に白・茶が追加され、
選ぶのに迷っちゃいますo(^-^)o
レンズカラーも無色とグラデーションもあって、また迷っちゃいます…(◎Д◎`)アワワ

ズレおちしにくい鼻当て部分と、顔の形にフィットするフレームで
快適にお使い頂けますよ。

加えて。
塩山店に期間限定で入荷しているフレームもあります゜+.(・∀・).+゜.。
フランスの老舗メガネメーカー:マリウス・モレルのコンセプト系ブランド。
【NOMAD】です。

120531_195436.jpg

ブランド名のNOMADは『遊牧民』という意味で、
デザイナーさんが世界各国を旅して触れてきた文化や風景がテーマになっています(゜ω゜)

しかもこのフレーム、
フランス×日本のコラボレーションで出来ているんです!
色鮮やかで華やかなフレンチデザインと、丁寧なものづくり技術の日本が組み合わさって、素敵な逸品をつくっているこのフレーム。

120531_194955.jpg

遊牧民の名のとおり、期間限定で入荷している珍しいフレームです!
期間を過ぎてしまうと、次のお店にふらふらーっと旅立ってしまいます…(´;ω;`)
6月17日までなので、
是非是非、お試しにご来店ください!ε=(ノ゜ー゜)ノ

その他にも、先月から続々と新作フレームが入荷されてますよー!
早い者勝ちです!ヽ([∂]ω[∂])ノ
それでは!
モイモイ!(`・ω・)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。