青戸店ブログ

こんにちは!青戸店です。
やっと涼しくなってきましたね?
最近なにかとPCレンズが話題ですが、
今日は普通のファッション性重視のカラーレンズのお話を致します。

この普通のカラーレンズは、色の濃さ、色の種類が豊富で、
メガネ購入時、プラスチックレンズならほとんどのレンズに色を付けることが可能なんです。

例えば、おしゃれが好きな女性なら、好きな色のお洋服に合わせてみたり、
運転される方は濃い色にしてみたり、
営業マンの方は薄い目立たない色にしてみたり、いろいろ出来るんですよ!

目が休まるような効果もあるようなので、メガネを新しくされる方は是非お試し下さい。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。