駒ブロ5~〇〇の秋~

こんにちは!駒ヶ根店です。
秋ですね〜。
空もぐんと高く感じられますし、夕方6時といえば辺りは真っ暗!

信州はもう朝晩冷えるので、夜は毛布に冬のパジャマなんて日もあります。

おなかも空きますしね。栗やさつまいもやかぼちゃなどの秋色スイーツが
続々とウインドウに並び、きのこおこわや栗ご飯と徒党を組んで私を呼んでる
・・・このように、ボディメイク事情からしますと試練の季節でもあります。

おっと、食欲の秋一食・・・いえ一色に染まっている場合じゃありません。
秋といえば、読書に旅行、スポーツ、芸術・・・そしておしゃれ!!
そう、おしゃれの秋の到来ですよ☆⌒ヽ(^∀゜ 乙

さて皆さま、衣替えはお済みでしょうか?
四季のある国ならでは、季節とともに装いが変わるとワクワクしちゃいますよね♪
アウターよし、トップスよし、ボトムスオッケー、マフラー手袋ブーツよーし!
そしたらお次は・・・もちろんメガネ、ですよね?

メガネは「アイウェア」とも呼ばれ、「見る」だけじゃなく装いのひとつでもあります。
素顔とはまたひと味もふた味も違った自分を演出できる、
おしゃれで、エレガントで、クールなメガネはいかがですか?

駒ヶ根店では10/11〜11/8まで「特選フレームフェア」を開催致します!!

一流ブランドはもちろん、最新モデルなど厳選フレームが盛りだくさん☆
普段はお店に並ばないフレームもたくさんご用意しております。
この機会にぜひ、駒ヶ根店へお運び下さいね。ん〜(*^ノ^*) ちゅっヽ(*^З^*)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。