新装開店+α☆ 用賀大山便り

お久しぶりです\(^^)/用賀大山通り店です!

すごくフレームが綺麗に、魅力的に、高級に見える什器を
入れてもらいましたっ!

\どーーーん!!/

2013021213310000.jpg

\でーーーん!!/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
キラキラしててすごく良い感じです。

並べられているフレームは
かけ心地抜群のLine Art
デザイン性では目を引くpierre cardin
目立たない蝶番で人気のS.T.Dupontです!

あと、色々なフレームが入ってきました!

多くて書ききれないですが、1つだけご紹介するとしたらコレっ!

(*’-`o[E Y E s C L O U D]o

素材はULTEM*を使用。

チタンと比べて約4分の1と驚きの軽さ。

それでいて、超弾力・高剛性で衝撃に強いしなやかさで
かけたときの締めつけを感じさせません。

店舗でも一部しか在庫としては持ってないですが
多彩な色合いで見ているのも楽しくなってきます!

以前のULTEM*製のメガネでは困難だった
立体的な美しいデザインも改良を重ねて実現!

ぜひこの軽さ、しなやかさをご自身で体感してください!

それではまた!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。