商品のご紹介

こんにちは(゜▽゜)/
メガネストアーベイシア烏山店です。

まだまだ寒い日が続く毎日ですね。
インフルエンザなど十分に注意して、
うがい、手洗いは行うよう心掛けて下さいね。(^-^*)/

ハズキルーペの紹介です。(^0_0^)

130221_143940.jpg

週刊誌見開き2ページが楽に見えて、広い視界、
パソコン、携帯、読書、手芸が楽に明るく大きくみえます。
また字を大きく拡大し、歪みがほとんどありません。
一家に一ついかがでしょうか?

続いて花粉防止メガネは、目に入る花粉を減らすため、
メガネレンズまわりのフレームが顔にフィットする形状になってます。(^O^)

子供から大人まで好みに合わせてフレームをお選びいただきます。o(^-^)o

最後に快適ガードプロはメガネのくもりを99%カットします。(*_*)

130221_140050.jpg

花粉防止メガネと快適ガードプロのマスクで
この辛い季節を乗り切って下さいませ(^O^)。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。