メガネストアー伊那ナイスロード店です。

こんにちは(*^-^*)
伊那ナイスロード店です。
毎日暑いですね〜
つい先日まで「今朝は氷点下まで気温が下がったみたいだよー寒かったね」
なんて会話をお客様としていたかと思ったら、瞬く間に真夏の気温に(>_<;)

先日伊那市は30℃を超え、どうやら真夏日を記録した様です。
とは言え雨の日や朝晩はまだまだ冷え込みますよねー
寒暖差が激しいこの時期、体調管理には気を付けたいものです。

さて、日差しが強くなるこの時期、紫外線対策は万全にして外出したいものですよねー
皮膚のUV対策は勿論ですが、眼も紫外線を浴びてしまいますと怖い病気を引き起こす事をご存じですか?
日焼け止めクリームや日傘と共に、是非外出時は紫外線カットを施したサングラスの着用をオススメします(*^-^*)

130516_1823~01.JPG

新作も続々入荷♪

大切な瞳をUVブロック!!
眩しさカットで快適なアイライフをお過ごし下さい。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。