メガネストアー塩尻店ブログです。

こんにちは(^-^)
メガネストアー塩尻店です。

すっかり春めいてきましたね♪
これから、どんどん気温が上昇するかと思うと、夏が苦手な私は憂鬱で仕方ありません(´д`|||)
皆さん、熱中症には気を付けて下さいね!

今回は、そんな季節に塩尻店で開催される【おしゃれ相談会】について、お知らせしたいと思います(^-^)/

DSC_0389.jpg

期日は8/3(土)〜8/5(月)の3日間!
コーディネーターの先生も来訪しますので
『似合うメガネがわからない』
『こんなイメージにしたい』
『おしゃれなメガネが見てみたい』
そんな方は、是非ご来店下さい!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。