ベイシア烏山店ブログ

みなさんこんにちは(^^)/
ベイシア烏山店、内藤です。
先日、お店の近くのゴルフ場で、プロゴルフの試合(石川遼くんプロデュース)があり、
ゴルフ大好きな私は観戦してきました(^^)v

20130924_115713.jpg

その試合に参戦し、私が応援しているツアープロの稲森佑貴プロと、
キャディでお父さんの兼隆さんが、なんとお店に来店〜(≧▽≦)
メガネ購入して頂けました(^^)v

20130924_122035.jpg

佑貴プロは、まだ若干18歳ながら(高校2年生でプロ転向)ベテラン有名プロ
顔負けのスコアを叩き出し、お父さんはあの池田勇太プロと優勝争いを行った
ことがある名手なんです。
そんな凄い親子コンビと、試合前の練習ラウンドを一緒に回ってしまいました(^^;)

IMG_20130919_073756.jpg

安定したショット&パットさすがプロです。
私のスコアは・・・でしたが(ーー;)

そのラウンド中に私が使用していたサングラスは、メガネストアーで購入した
スポーツメガネ(^^)v【DoptスポーツRX】

DSC_0120.jpg

レンズはSカラーズもちろんゴルフカラー!!
ボールも追いやすくグリーンの傾斜や凹凸も見やすい、さらに暗すぎないので
疲れないのが最高に気に入ってます(^_^)V

スポーツに最適なこの季節o(^▽^)o
メガネのツアープロ、メガネストアーでばっちり決めて、
エンジョイスポーツしましょう(^_^)ノ
また、きこえの相談会も開催しておりますので、お気軽にご来店ください。
お待ちしておりますo(^▽^)o

DSC_0119.jpg

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。