☆練馬店ブログ☆

こんにちは☆★☆お久しぶりのブログです(*^^*)
急に寒くなり、もぉ冬ですね(●´∀`●)
冬と言えば、お鍋ですよね☆彡
寄せ鍋、モツ鍋、キムチ鍋( ´艸`)
最近では、トマト鍋や、カレー鍋という変わり鍋もはやっているみたいですねヽ(^0^)ノ

私はトマト鍋を体験しましたヾ(≧∇≦)
思ったよりおいしかったです(〃’▽’〃)

皆様もぜひ、変わり鍋をお試しください!!
そして、感想を聞かせて下さい♪♪
楽しみにしてます(*^o^*)

さてさて、話は変わりまして‥
10月20日から練馬店に新しい仲間が加わりました☆★☆
2年ほど前に居たスタッフなので、お会いしたことあるかもしれないですが。( ´艸`)ww
これからは4人でお店を盛り上げていきますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいo(^▽^)o
スタッフ一同、明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております(゜∀゜ゞ)

新メンバー、オススメフレームはこちらです( ´艸`)☆★☆★☆

NCM_0104-1.jpg

掛けているのを忘れる掛け心地です!
ぜひ、お試しあれ!(*^▽^*)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。