秋の新作ご案内

ずいぶんと秋らしくなりましたね。
涼しくなって、何処かお出掛けしたくなる季節ですね♪
私は、上野の美術館などに行きましたが、動物園も面白そうだなあなんて思いました。

町屋からは…荒川遊園などへ都電で行けますね。
そこも、動物がいたはずです。
そんな町屋店にも、カメレオンに次ぐ動物仲間が現れました。

2013-10-29-20-07-13_photo.jpg2013-10-29-20-09-30_deco.jpg

実は、これは、眼鏡ケースなんです!!
動物たちの顔に引っかけて、スタンドにもなる優れものです。

ぜひ、町屋の新しい仲間に会いにきてくださいね〜。

町屋店では、新作の他にも、ただ今『特選フレームフェア』も開催しております。
ふだん、お店にならばないようなフレームもお試しいただけるチャンスです(^^)
ぜひお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。