★練馬店ブログ★

こんにちはヾ(≧∇≦)

毎日暑い日が続いてますね(>_<)
暑すぎて外にいると干からびてしまいそうになりますよね(≧Д≦)w

そんなときは涼みに来て下さい(●´∀`●)♪♪

でも暑ければ暑いほど、仕事後のビールがおいしく感じますよね(*^▽^*)

ビールと言えばビアガーデンですね(*゚▽゚)ノ

私はビアガーデンは西武の屋上しか知りませんが、
今は色々な場所で開催しているようですね(≧▽≦)

オススメのビアガーデン場所があれば教えてください☆

お酒は美味しいけれど、脱水状態になりやすいようなので、
くれぐれも熱中症、脱水症には気を付けてお酒を楽しみましょうヽ(^0^)ノ♪♪

さてさて。。
そんな汗ばむ夏には汗に強いフレームがオススメです!!
その名も『アクシアライト』!!

NCM_0017.JPG

NCM_0018.JPG

軽くて、レンズサイズ、形、色をカスタム出来るので、
オリジナルの1本が作れますヾ(^v^)

ぜひ、あなただけのオリジナルの1本を作ってみませんか??♪♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^_^)/~

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。