ベイシア烏山店ブログ

こんにちは〜\(^o^)/

補聴器取扱店のベイシア烏山店です!!
毎日暑い日が続いていますので、熱中症にならない様、
こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

さて、今回オススメするフレームは…METEOR(メテオ)です(*≧∀≦*)
ギリシャ語で流星という意味です。素敵ですね!!

特徴は『金属のように見える樹脂フレーム』
樹脂フレームでありながら、金属のような光沢を持つフレームです。

軽量で弾力性に富む「ポリフェニルサルフォン」と
国産メガネフレームの金属メッキを数多く手掛ける日本の工場が
開発した『樹脂に金属メッキを施す技術』により実現されました。

金属に見えて、 樹脂の軽さを併せ持つ新発想メガネフレームです!!

そしてメテオは、機能性とアクティブなルックスから、
アウトドアやスポーツシーンをイメージしがちですが、
スーツ姿や普段のカジュアルスタイルにも、とてもよくマッチします。

一度手に取り、掛けてみて下さい(^-^)

ベイシア烏山店では、コンタクトケア用品の販売も行っております。

皆様のご来店、お待ちしております♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。