★なかよしメガネストアー湘南台ブログ その2★

★なかよしメガネストアー湘南台ブログ その2★

(▼∀▼)†とりっくおあとりーと☆
メガネストアー湘南台のこのみと申します(@_@-)

第二回はお店の中をお見せしちゃいます(^▽^)
今はメイドインジャパン!
国産フレーム特集をしています。

「ブログを見た!」で国産フレームを今月お買い上げの方は・・・
薄型レンズを無料でつけます!
それ以上のレンズなら差額サービスします。

上の丸メガネ、渋いでしょう?
そして黒ケースの上にのった対照的な流行のスクエア型!

古き良きメガネも
最新流行も
バッチリおさえております。

レディスフレームも国産フレーム特集をしています。
最近、「40歳からのメガネ美人」という本を見つけました。
とても参考になります。
お店で読むことができますよ★

今もお店は営業中ですが、布をかぶっています(。≧Д≦。)
おそうじ中だそうです。

でもちゃんとやってますから!
どうぞ中に入ってください(><)

今日のなかよしさんは「湘南台写真スタジオ」さんです★
就活写真を撮られる方がよく訪れております(゜ー゜)(。_。)

記念写真、オーディション写真、もちろん成人式や七五三も!
とっても親切な街の写真屋さんです(^-^*)

店長さんは3本のメガネを使いこなして
生活・撮影・写真編集をしておりましたが・・・
メガネストアーを利用して頂いて
普段兼仕事とパソコン用の2本で済むようになりました☆
゜+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァ。o+゜

こちらはスタジオです。
          ∧_∧
          (   )】 ハ゜シャッ
         /  /┘
        ノ ̄ゝ
パソコンで写真をさらにキレイに魅せてくれちゃいます!
おっと、メガネはうちでキレイにしてから写真撮影してくださいねっ☆☆

第三回からは、じまんのメガネ←と
次のなかよしさんを、またご紹介します。
またブログか、お店で、ぜひぜひとも、
お会いしましょう ( ̄ー ̄)ノ└◎◎┘

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。