メガネストアー新長田店です!

初めまして、メガネストアー新長田店、店長西本です。

兵庫県では1番東に位置する店舗になります。

おかげ様で大好評のグルーポンでは、
それはそれは広範囲からご来店頂きました。
遠路遥々おいで頂きました皆様、この場をお借り致しまして、
厚く御礼申し上げます!

さて、鉄人の街、新長田です。

SH3I000300020001.jpg

危なく観光案内で終わってしまうといけませんので、
今日はお店の紹介をさせて頂きます。

JR新長田駅から南へ3分位、
巨大な鉄人28号がそびえ立つ公園の程近くの商店街の中にあります。
活気があって人情に厚い、なぜか懐かしい気分になる雰囲気がありますよo(^-^)o

基本、女性スタッフの店ですので、気楽にお寄り頂けると思います(*^o^*)

補聴器相談も随時承っておりますので、不安な方はまずご相談を。
訳わからず買っちゃわないで下さいね(^_^;)

ホットな商店街アスタプラザファースト内に在ります新長田店へどうぞ!!

心よりお待ちしています。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。