神栖本店ブログ

 こんにちは。
メガネストアー神栖本店です。

2016年も残す所あとわずかとなりましたね(^-^)

年末のビッグニュースなのですが、サッカーのクラブワールドカップで
鹿島アントラーズが日本勢で初となる決勝に進出しました!

神栖市もアントラーズのホームタウンですので、
鹿嶋市と共にこの快挙を嬉しく思っている事でしょう。

勿論わたくしも嬉しいです(*^▽^*)

もしもアントラーズが優勝したら・・・

日本中の活気にも繋がると思いますので、
是非皆さんでアントラーズを応援して頂けたらと思いますm(__)m

メガネストアーではフレームが最大50%OFFとなる歳末セールを開催致しております。

アントラーズに優勝して貰って、優勝記念セールなんかも
開催出来たらいいなぁなんて考えてます(^^)v

それではお身体に気をつけてお過ごし下さいませ(^_^)ノ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー神栖本店
国道124号線沿い ロ-ソンさん隣
〒314-0115 茨城県神栖市知手3081-16
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。