iOFT2018 第31回 国際メガネ展行ってきました

お久しぶりです。
メガネストアー練馬光ヶ丘店です( ^ω^ )
先日自分は初めてになりますがiOFT2018
メガネの展示会に行ってまいりました。

まず会場に入って賑やかな音楽がお出迎え⁉️

 

練馬光が丘1

 

迫力ある音楽に癒されながらまっていると開会式が始まりました。

 

練馬光が丘2

 

それにしてもすごい人‼︎

そしていよいよ中の会場にε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
中にはそれはそれはもう!
メガネ!メガネ!メガネ!
これでもか〜って言うほどのメガネづくし♪
最新のトレンドのメガネがたくさん展示してありました(´⊙ω⊙`)
ずっと見ていても飽きないくらいのボリュームで大満足♪
ただ会場では撮影は禁止なようだったので中の様子はとれませんでした(`・ω・´)
申し訳ございませんm(__)m
毎年恒例のメガネベストドレッサー賞表彰式もあるみたいで見たかったのですが遅い時間からだったのでみることはできませんでしたが次回来れる機会があれば見てみようと思います♪

 

練馬光が丘5

 

初めての展示会でとても勉強にもなりました。
近々この展示会にあった最新フレームも続々入荷してまいりますので楽しみにお待ちください(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後に急に寒くなり風邪も流行っているようなので体調管理には十分気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー練馬光ヶ丘店
光ヶ丘南通り すし屋銚子丸さん並び
〒179-0075 東京都練馬区高松4-19-31
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。