宮崎台店の補聴器コーナー

こんにちは、最近寒くなってしまいましたねY(>_<、)Y
そんな中、宮崎台店は寒さに負けずに、いきますよ(^O^)/

以前、補聴器のお話しを少しさせていただいので、
今回は写真も載せちゃいます!

宮崎台店の補聴器コーナーの写真と、
アンケート…(実はやっているんです!)の投函箱の写真をピックアップ☆
こんな感じかと思って貰えたら幸いですo(^-^)o

アンケートも気軽に書いて投函出来るようなスタイルにしてみました!

その場で、試聴も検聴も勿論できます♪

こんなに急に寒くなって、外に出るのも億劫だとは思いますが、
みんなで楽しく会話が出来て、年も楽しく越せたら
もっとステキだと思いませんか?(=^▽^=)

お耳に不自由を感じたら、ぜひ当店へ!
あなたの『力』にならせていただきます(^-^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。