元八王子店 ブログ

こんにちは、メガネストアー元八王子店です(^◇^)┛

2回目の登場となります。
今回はお店のスタッフをご紹介させていただきます。

元八王子店は男性1名女性2名が所属しております。
まず、私が店長の阿部です。

111204_1730~01.jpg

よく人に言われるのが未知の類人猿(中国の野人)イエレンに似ているそうです…

次に美女2名のトップバッターが阿久津さんです!
自称クリオネに似ていると豪語しております。

次に控えしは、新井さんです!
自称忠犬ハチ公だそうです。(ヨークシャ・テリアじゃない?)
似ているか・いないかは、是非元八王子店へご来店いただき、
ご自身の目でご確認下さい!
似ていないと感じた方は、無料の視力検査をお勧め致します!?

また、次回お会い致しましょうm(_ _)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。