★なかよしメガネストアー湘南台ブログ その6★

★なかよしメガネストアー湘南台ブログ その6★

もういくつ寝るとバレンタイン(照`・ω・*)-o

マカロンを冷蔵庫にいれたらカチンコチンになった、
メガネストアー湘南台店のこのみです。
かたくなったら常温放置で元に戻るそうですよ!
その前に全部たべちゃいましたけど!!●・´艸`・)、;’.・

先日、長年お世話になっている友人にメガネをつくりました(○´∀`)ノ-o-o-

sb25.jpg

ジャンポールゴルチエのエグ〜〜いデザインの眼鏡です
ヽ(益゜ヽ)トッ!! (ノ゜益゜)ノテモ!!.。゜+.(゜益゜)ノ。+.゜ イイ!!

実は彼は奇才の音楽クリエイターなのです。
というわけでチョット悪趣味(笑)なフレームにしました。

普段ここまで奇抜な枠はお店に置いてありませんが…
お得意様限定のご招待イベントでは珍しいメガネが展示されますヽ(▽ `)ノ

sb26.jpg

ついでにレンズも最高級のものにこだわりました。
最高級の音楽を作るアーティストには最高級の視生活をヾ( ☆_☆)

◎ニコン シーマックス◎
設計段階から個人に合わせるカスタムメイドにより歪みの少なさ、
コントラストのはっきりさ、明るさ世界最高峰レヴェルでお届けします。

◎シークリアブルーコーティング◎
テクノストレス対策として、目のちらつきの原因の1つである青色光のみをカットして
疲れを軽減させるようになっています。
そしてカーブを限りなくゼロにして製作することによって
マンガのようにある一定の角度でμ゜∀゜)キラッ☆★
パソコン・ケータイ・テレビからの目の疲れ気にされている方には
ぜひオススメのレンズですよ(≧ω≦)b

それではこの辺で今回のなかよしさんコーナーへいきま〜す☆

sb27.jpg

( ´・,_゜ゝ・`)ナマステ〜、
こちらはオーナーの及川さんとお店のママさん。
「インド料理を少しおしゃれに、もっと身近に、」
湘南台ウエストプラザ2Fにオープンした「マントラ」さんです★★★★★

sb28.jpg

(。◎人◎。)でかっ!!
ナンということでしょか…本場の味ということで手で食べてみちゃったりして〜ヾ(ーー )
あ、ちゃんと食器はありますので!!←

…美味しい…!!!美味しい辛さですね、味わい深いというやつです。
そしてナンがふっっっくらでモチトロであああっっ!!
…とっっってもおいしいですこれは!(* ̄0 ̄*)ノ

辛さもカレーの種類も選べますので、
とりあえず0のマイルドか1の普通からで試してみてはいかがでしょうか。

そして食後のマンゴーラッシー/(´・ω・`)\
ランチセット780円+マンゴーラッシー100円でなんというかもう
インド気分をオシャレに満喫しましたね★★★

お店の場所はメガネストアー湘南台店の前の大通りを駅方向の信号を右折、
ウエストプラザ2Fへのエスカレーターをのぼって中に入ったつきあたりにございます。

今回はママさんと2ショット★(。-人-。)ナマステー

エキゾチックな気品が漂う笑顔がステキな方です☆
第七回も紹介するなかよしさんが後つっかえしてますので
更新をまいてまいていきますよーっ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。