池上店 ブログ

110825_141641.jpg

お久しぶりです!!池上店ですm(__)m
今回、ブログ2回目のテーマは「池上店のスタッフ」です♪

池上店は「男性2人、女性1人」の「3人」で働いています。

トップバッターは、我が池上店の店長です!!
お客様には「優しそうで、スラッとしていて、背が高い」と、よく言われています(☆_☆)

次に女性ですが、在籍14年と生まれ育った地元と同様、
一部の皆様には池上に浸透しているベテランさん(゜▽゜)

最後に私、太めの男です。
自分の事ですが、よく言えば明るい、賑やかな人間…
まあ、騒がしい人間とスタッフや周りからは思われていますので、気をつけます(-.-;)笑

以上、3人で仲睦まじく?和気あいあいと♪働いております グッ(`・ω・)b

眼鏡の事など、何かございましたら、
アットホームな池上店のスタッフに、お気軽にお声を掛けてくださいm(__)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。