『キテラタウンブログ~モンクレール上陸①~』


くもり止めを使用してから通勤が楽になりました。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回は当店に最新ブランドが入荷したのでそちらを
ご紹介致します(*´▽`*)

そのブランドの名は…

『MONCLER(モンクレール)』

ダウンジャケットで有名なブランドですね!

まずはこちら♪

*5116D-052-49 (Col. デミブラウン)

モンクレールは1952年にフランスで創業されたブランドのため、
その象徴ともいえる

フランス国旗をイメージしたトリコロールカラー

がアクセントになったおしゃれなフレームです(^o^)/

色違いはこちら♪

*5116D-001-49 (Col. ブラック/奥)
*5116D-062-49 (Col. ブラウンハーフササ/手前)

雑誌でも取り上げられるほど有名なモデルです。

特に手前のツートンカラーは透け感もありとても綺麗ですよ!

次にこちら♪

*5115D-020-46 (Col. クリアグレー)

色違いはこちら♪

*5115D-001-46 (Col. ブラック/奥)
*5115D-052-46 (Col. デミブラウン/手前)

ボストン型で丸みのあるフレームなので
掛けた時の印象も柔らかくなり、様々な場面で
活躍してくれるフレームです(*´ω`*)

ツルにあるモンクレールのロゴもおしゃれですね!

最後にこちら♪

ご購入頂いた方にはモンクレールのロゴが入った専用の
メガネ拭きとダウンジャケットのような質感の専用ケースも
セットでプレゼントします!
モコモコした素材なので耐衝撃性能もバッチリですね(;゚Д゚)

まだ紹介しきれていないモデルもあるので
次回も引き続きご紹介致します。お楽しみに!
以上、T.Tでした👹

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。