メガネも綺麗にしませんか?

こんにちは!メガネストアー東神奈川店です。
今年も残りわずかですが、目標などは達成出来ましたか?
ちなみに私は、出来たような出来なかったような感じです。笑

さて、年末の行事と言えばクリスマス!
ではなく、大掃除です(^o^)/

家を綺麗にして神様を出迎えるわけですが、
家を綺麗にしてもメガネが汚れてたらすっきりしません!

そこで今回オススメするのは、
メガネクリーナーとトレシー(メガネ拭き)です☆

東神奈川店

オススメのクリーナーは写真のウルトラクラリティー
汚れがよく落ちる&除菌効果もあるすぐれもの(*^^*)

レンズに吹きかけ指で優しく汚れを落とし、ティッシュで拭くと…あら不思議!
凄く綺麗になるんです♪
最後の仕上げで、トレシーで軽く拭くと更に綺麗になるんですよ(≧∇≦)

トレシーは大きさ、色、柄が沢山あるので何枚持っててもいいかもしれません。
汚れたら洗えるのでとても清潔&経済的(^○^)

もちろんご来店頂ければ、クリーニングのプロがメガネをクリーニングします!笑
ぜひ、毎日使ってるメガネもありがとうの気持ちを込めて
綺麗にしてみてはいかがですか?

同時に歳末セールも開催してます。
最大70%OFFととてもお買い得なので、
新しいメガネで新年を迎えるのもありですよ(^o^)/☆

それでは少し早いですが、
メリークリスマス!&良いお年を!……

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。