二宮店ブログ

こんにちは。メガネストアー二宮店です。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
二宮は海に近いため、より風が冷たく感じます(≧◇≦)

メガネストアーでは新年を迎え、レンズ付きセットフレームが増量して、
売り場面積拡大中!!ヽ(^o^)丿

さらに、その1つに新素材`ULTEM´が登場!! 
ウルテムとは特殊プラスチック素材。軽量でしなやか。
高温にも強く、掛け心地抜群!!と良い事ずくめ!(*´▽`*)
しかも超薄型レンズ付き☆度の強い方でも安心♪

そして、ウルテムならではのPOPな色が揃った豊富なカラーバリエーション。
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
たくさん持ってその日の気分で掛け替え(・∀・)なんていうのもテですよね(*^ー゜)

是非この機会にご来店下さい。お待ちしております(o゜▽゜)o

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。