伊那ナイスロード店ブログ

こんにちは、伊那ナイスロード店です♪

梅雨入りしましたね~(*´Д`*)
時節柄じめじめした日が続きますが、はりきって行きましょう!

さてさて、梅雨が明けたら海にレジャーにお楽しみがいっぱいの
夏が来ますが、皆さま「目の」紫外線対策はお済みでしょうか?

夏の強い日差しや紫外線が、お肌だけでなく目にとっても
有害だということは近年広く知られて来ていますが・・・

美肌&美白の気になる女子としては、お肌に日焼け止めを塗っても
目から吸収した紫外線でお肌が日焼けしてしまう、と知った時は
驚愕しましたよ・・((((;゜Д゜))))

そこで、サングラスの出番なんです!!
レジャーにもぴったりのスポーツタイプや流行のレトロモデルなど、
各種取り揃えております~☆(●-●-*)

スポーツタイプは度付き対応もできますよ♪

眩しさ対策や眼病予防に、日焼け予防に、
おしゃれにファッション感覚で!

サングラス、おすすめです(´V`)♪

また、7/8までの期間限定で、
普段取り扱いのない限定商品も入荷しております!

ぜひこの機会に見に来て下さい♪
ご来店お待ちしております(*ゝω・*)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。